汗と笑顔とDISCO NIGHT | 七海 official blog

七海 official blog

シンガーソングライター七海のオフィシャルブログ。

はれんちな唄人-image.jpeg

はれんちな唄人-image.jpeg

土曜日はディスコナイト★

たくさんの方が足を運んでくださいました!

お忙しい中来てくださった皆様、本当にありがとうございました!(^O^)/

今回で3回目のディスコナイト★

たくさんの方にご協力頂きました。

お客さんにも関わらず、必死にチケットを売ってくださったり宣伝してくださったり。
当日来れないのにチケットを買ってくれたり、たくさん仲間を連れて来てくださった方もいらっしゃいました(T ^ T)

体調優れないのに、踊って踊って楽しんでくださったり、楽しかった!って汗びっちょりで笑いかけてくださったり!

一人では何も出来ないということを改めて実感!

バンドメンバーもいつもバックで演奏してくれるギターの佐原陽さん、ベースの加藤欽司さん。
そしてドラムは太田宏和さん★

太田さんのご協力あって、今回はキーボードの鈴木史門さんもお呼びすることができました!

そしてホーンセクションを指揮してくださったサックスの並木寿晴さん!
トランペット伊藤剛哉さん、トロンボーンの藤井美穂さんも加わってくださり一層豪華に...(^ ^)

素晴らしいミュージシャンの先輩方に支えられ、最高の演奏の中で歌わせて頂くことができました。

本当にお疲れ様でした!)^o^(

ペパーミントのステージという場所を使わせて頂いて、協力してくれるスタッフさんやバンドメンバーがいて、応援してくれるお客様がいて。

どれか一つでも欠けたら成り立たないですね!
そして一人では限界があるものも、力が合わされば成せるものなんだなあと思いました(*^^*)

未熟なところも多々ありますが、ひとまず無事に終えることが出来、本当に良かったです。
ありがとうございました!m(_ _)m

そしてまだまだ途上中の私ですが、もっともっと大きくなれるよう、がんばらねばと思います。(>_<)

今回もたくさん反省点がありましたが...それをひっさげ、また前を向いて走らねば!!

もっと喜んでもらえるようなひと時を作り上げられるようにがんばります\(^^)/

しかしディスコの後は、しばらく体が痛い!(笑)

皆さん体大丈夫かな(笑)

でも楽しかった!\(^o^)/

次回のペパーミントでのライブは、7月28日。

オリジナル一本勝負!
新曲もやるかも?

空団地さん、大森洋平さん、大川喜由さん、GLASS NOTEさんとご一緒させて頂きます★

皆さんとても素敵な先輩アーティストさんばかりm(_ _)m

しかもイケメン揃い!!
私もイケメン扱い!?(笑)

是非是非お越し下さいませ!(^O^)/

7月は、28日の前にも幾つかライブやらせて頂きます。
また改めてUPしようと思います!

写真はGLASS NOTE with OnTime
めちゃ盛り上がってたのでフロアで撮れず!(笑)うまく撮れなかった(T ^ T)
そしてバンドメンバーと★

皆様お疲れ様でした(^-^)/

これからも、七海を
よろしくお願いします!(^人^)