実籾Bar GranMash!! | 七海 official blog

七海 official blog

シンガーソングライター七海のオフィシャルブログ。

はれんちな唄人-image.jpeg

はれんちな唄人-image.jpeg

12日は実籾のBar GranMashにて歌わせて頂きました!

駅近くの、素敵なBar...★

Guitarist&composerのゆっきーさんこと渡邉幸啓さん率いるバンド、「FUNSTUFF!!」
のワンマンライブに、ゲストボーカルとして参加させて頂きました♪

ゆっきーさんは私がバンド活動していた高校時代からの憧れの大先輩でござます(o^^o)

ご一緒出来て本当に光栄でした!

そして同じくセクシーなギタリストゆうやさんとも初めて演らせて頂き(>U<)

ドラムの青木桃子さん、ベースのもっくんさんとは初めましてでしたがとても気持ちいいリズムの中歌わせて頂き(o^^o)

キーボード田村麻実氏とは久しぶりの演奏!
とても嬉しかった(*^^*)

そしてシモガワテツヤさんの透き通る歌声にこころ癒されながら...(^o^)/

リハも終わりOPEN!

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!(^O^)/

銚子からわざわざきて下さったり、仕事でお忙しい中でも来てくだった方もいたり、本当に感謝です!(T ^ T)

そして新しい出会いもたくさんありました...♪

遅くまで残っていらっしゃった方を
記念にパシャリ!)^o^(

皆さん温かい方達ばかりでした♪(/U\*)

旭が出身の方もいらっしゃったり、ゆっきーさんの生徒さんもたくさんいらっしゃって...
楽しかったというお言葉も頂けてとても嬉しかったです!(o^^o)

ゆっきーさん、バンドメンバーの皆さん本当にお疲れ様でした(^o^)♪

そしてGranMashのマスター中田さん、奥様のミナさん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!(^ ^)

またお邪魔します~!(o^^o)