満員御礼! | 七海 official blog

七海 official blog

シンガーソングライター七海のオフィシャルブログ。

はれんちな唄人-image.jpeg

はれんちな唄人-image.jpeg

先日は千葉県の東総文化会館大ホールにて「KAGAYAKI」というイベントに出演させて頂きました!

主催は匝瑳市の美容室「よし輝」のオーナー椎名輝子さん。
多くの人に幸せを。そして感動を。
という理念のもと開催されたそうですd(^_^o)

そんな椎名さんに賛同した大勢のスタッフの皆様!
ミニーちゃんの衣装が可愛かった(o^^o)

OPENするやいなや
なんと1000人を超えるご来場の皆様!!

チケットは完売で、立ち見の方もいらっしゃったほど。。

そんなたくさんの方々の前で!
最高のバンドメンバーと共に演奏させて頂きました(*^^*)

久しぶりにどでかいステージ!
とっても楽しかった!

椎名さん出演させて頂きありがとうございました(>U<)♪
そしてスタッフの皆様、大変お疲れ様でした)^o^(!

そしてそしてごった返す客席にも関わらず、足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました\(^o^)/

イベント終了後、peppermintにて関係者の皆様と打ち上げ☆

知里さんのスペシャルライブ!
そしてGLASS NOTEさんも!

私もちゃっかり歌わせて頂き(^-^)/

もうバンドメンバーもお疲れでしたが会場は大盛り上がり!(笑)

とてもHOTな一日☆

皆様本当にお疲れ様でした)^o^(