ラジオ出演終了~! | 七海 official blog

七海 official blog

シンガーソングライター七海のオフィシャルブログ。

はれんちな唄人-image.jpeg

はれんちな唄人-image.jpeg

WALLOPは本当にスカイツリーの真下。
スカイツリー、おまいは本当に
存在感がすごい(◎_◎;)

夜になると幻想的でとても綺麗ですよね☆
作り上げた職人のみなさんに拍手!


とゆうわけで、ラジオ出演終了☆


パーソナリティは不思議なオーラの音楽ライター、星野"山さん"男吉さん
と優しいシンガーソングライター政岡玄さんでした(^-^)/

とても自由な感じで面白かった~!

生演奏にて山さんにウクレレソロをいれて頂いたり
玄さんはスティービーワンダーのモノマネ!(笑)

型破りな感じでした(^○^)
もっとトークしたかったな~と思いました♪

写真は左から山さん、玄さん、七海さん
そしてWALLOPのRockなPAさん!

撮ってくれたのは波多野さんでした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさんありがとうございました(*^^*)

またよろしくお願いします~\(^o^)/