さんきゅー!フルハウスー! | 七海 official blog

七海 official blog

シンガーソングライター七海のオフィシャルブログ。

はれんちな唄人-image.jpeg


20日日曜日、フルハウスに集まってくださったみなさん本当にありがとうございました!(⌒▽⌒)

忙しい中時間がないのに来てくれたり、遠くから来てくれたり!体調あまりよくないのに来てくれたり(>_<)、みなさんいろいろ事情がありながらもフルハウスに来ること選んでくれて、本当に感謝です☆

七海メンバー気合充分!
機材トラブルなどありましたがライブは盛り上がりました~!

いっきゅうさん達も久しぶりにご一緒させて頂きました!
アコースティックな素敵なライブでした(*^^*)

GLASSNOTEバンドもかっこよかった~!
じゅんじゅんの歌やバンドメンバーの演奏の、グルーブ感とゆうかスタイルとゆうか
私には無いものなのでとても勉強になりますm(_ _)m!

私はとゆうと宣戦布告な気持ちで挑みました!(笑)
やっぱライブは楽しい!\(^o^)/

脳みそハイになっちゃってメンバー紹介するタイミング逃しちゃったのでこちらで紹介します!(笑)
メンバーごめんなさい(T_T)笑

Dr. 井橋雅彦
Ba. 加藤欽司
Gt. 佐原陽

でした(^O^)/♪

アコースティックの楽しさもあるけど、バンドはみんなで一つになれるのが本当に好きです。
バンドは楽しいね~!

歌う場所をくださったフルハウスのマスター、スタッフのみなさん、ありがとうございました(*^^*)
観に来てくれるみなさんや、周りの人の支えがあってステージに立たせて頂いてるということを改めて感じた私であります。

そんなみなさんに楽しんでもらえるようないいステージができるように!心を動かせるような歌が歌えるように!もっともっと努力します!

マイナスな気持ちに果たし状を~!
恐怖は自滅をもたらすのだと思った!

臆病な自分はくたばっちまえ!

怖れずに逃げずに戦うぞ~!!

スマイルでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次は2/9(土)、旭peppermintにて
ディスコナイト☆
踊れるカバー曲を用意します!

是非お越しくださいませ(^○^)


写真はこないだのGLASSNOTE☆
お疲れっした~!