三百六十五歩のマーチ | 七海 official blog

七海 official blog

シンガーソングライター七海のオフィシャルブログ。

昨日は渋谷ミルキーウェイに来てくれたみなさん、観てくれたみなさん、本当にありがとうございました!\(^o^)/
雪もまだ残ってて、寒い中わざわざ足を運んでくださって本当に感謝です☆


出演者のみなさんもみんなカラーがちがくて面白かった~!
個性的で素敵でした(o^^o)

自分に無いものとかたくさん見つけられたし、以前対バンした方や、新しく出会った方もいて勉強になりました~(*^^*)


そして昨日のミルキーウェイはいつもとは違った飾り付けでしたな~!
シャンデリアもあったり☆

スタッフのみなさんお疲れ様でした!


何はともあれ~!みなさんありがとうございました(*^o^*)ふふ




そういえば~

三百六十五歩のマーチって、なんか何時の間にか口ずさんでたりしませんか?(笑)



幸せは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~

一日一歩 三日で三歩
三歩進んで二歩下がる~


って本当にそうだな!
うん、うん、

と改めて感じる日々!

三歩進んでも、二歩下がるどころか0に戻っちゃう時もあるけど!(笑)

それでも休まないで歩くんですよね~


おっし~!
休まないで歌うぞ~!


20日の日曜日、
成東のbar FULLHOUSEにてライブやらせて頂きます!


1/20(日)
at BAR FULLHOUSE
open 19:00/start 20:00
charge 2000円

cast : いっきゅう/GLASS NOTE/七海

★★BAR FULLHOUSE★★
千葉県山武市姫島519-1フジビル3F
0475-82-8085

126号線沿いの素敵なbarです♪



この日はバンド編成で挑みます!

メンバーは
Dr.井橋雅彦
Ba.加藤欽司
Gt.佐原陽
です(^○^)

パワフルメンツでございます。

グラスノートさんもバンドでやるそう~!

いっきゅうさんとはお久しぶりにご一緒させて頂きます!

是非是非遊びに来てください\(^o^)/



人生はワン・ツー・パンチ
汗かき べそかき
歩きます!歩こうぜ~!