Happy new YEAR | 七海 official blog

七海 official blog

シンガーソングライター七海のオフィシャルブログ。

はれんちな唄人-image.png

はれんちな唄人-image.png

みなさん新年明けましておめでとうございます!

昨晩、大晦日はカウントダウンライブでした☆
お越し頂いたみなさん、本当にありがとうございました(*^^*)

まさに年越しライブは、お祭り騒ぎ!盛り上がりました~!!

出演者のみなさん、ペパーミント関係者のみなさん本当にお疲れ様でした☆

改めて、やっぱり楽しく生きたいっすね!!

今年も一年☆いっぱい笑顔になれるように、楽しく生きる為に...がんばっていきます(⌒▽⌒)

みなさん今年も七海をよろしくお願い致します。\(^o^)/