あけました! | 七海 official blog

七海 official blog

シンガーソングライター七海のオフィシャルブログ。





遅らばせながら
みなさんあけましておめでとうございます!



昨年はいろいろありましたね~



個人的にもいろいろあったけど、やっぱり深く刻まれたのは

東日本大震災ですね。





あの出来事から、生活や考え方など、みんな何かしら変わったのではないかと思います。





ものの見方が変わったり



一番大事なものを再確認したり







今年は大事なものをちゃんと見て

精一杯生きていきたいと思います!







今日は私の曲に、崎久保さんのピアノをレコーディングしてもらって


ますますがんばろうと思いました!



素晴らしい演奏に本当に感動して

私もいい歌を入れられるようにいろいろ考えて試行錯誤だ!




空回りしない程度に
気合い注入!







今年も七海をよろしくお願い致します(^^)v