2011/10/15 | 七海 official blog

七海 official blog

シンガーソングライター七海のオフィシャルブログ。

はれんちな唄人-2011100614000001.jpg





市原テレビに出演させて頂きました☆



横田さん、上野まなさんとパチリ☆







先日は東北へ行ってきました!



福島のとしょじいちゃんとしょばあちゃんのお墓参りして

宮城へ



名取市、仙台、松島、石巻、女川、雄勝、南三陸町、気仙沼、



そして北上して


岩手県陸前高田市と回ってきました。







非常にショックでした。




とにかく規模が半端無くて、辺りは想像をはるかに超えた光景。



テレビなどでその光景は知っていましたが、そこで見えるのはカメラのレンズの範囲の景色で




実際に自分の目で見えるのは全然違うものでした。






カメラでは伝えきれない光景や空気がそこにはありました。







震災から半年以上経ちました。




だんだん片付けが進んでるけど




それでも、たくさんのがれきの山、壊れた家、崩れた道路




未だにそうゆう状況です







復興なんて、そんな簡単に、すぐにできることぢゃないと思います。







だからこそ、支援を

続けていくことが必要だと思います!








時がたつにつれて、意識が薄れていってる現状。




反面、未だに被災地はそうゆう状況







今、そしてこれからもずっと




みんなで協力して助け合って、また普通に生活できるようになって




笑顔が生まれたらいいなって




心からそう思いました。








そして私もがんばろって


そう思いました☆








明日はライブ


是非遊びに来てください(^^)v





10月16日(日)


【場所】
旭ペパーミント

<千葉県旭市二132>
0479-63-1820


【時間】
Open:18:00
Start:19:00


【出演】
ちゃぶたま
RiRa
七海











旭市も被災地です。




未だに困っている方々がたくさんいます。






旭市の復興、そして発展を目指して



大きな野外フェスイベントが開催されます!




収益の3分の1は、来年度の予算、残りの金額はすべて義援金となります。





みなさん寄付だと思って足を運んでください!







旭市を、応援してください!







10月22日(土)、23日(日)

「Nature Lovers 2011」


<場所>
千葉県旭市海上 滝の里自然公園 芝生の広場


<時間>
start/10:00~21:30


<料金>
前売/¥3000 当日/¥3500 2日間通し券\5000


<出演>
22日:司会 すぎはら美里

上田正樹/庄野真代/Rio/上野まな/和気優/山下雄平/酒井ヒロキ/高木まひこ/RiRa/大木理/Brother's R/GLASS NOTE/大川喜由/おやふこうもの/GEN/しばきみつる/ナターリアベリーダンサーズ/和気藹藹/大和会/日の出会





23日:司会 ぶっちゃー

近藤房之助/G.D.FLICKERS/椎名佐千子/RICO&藤沼伸一/KING-TARO&THE IGNITIONZ/ROACH/テミヤン/Eyes'/新宿金蠅/中村隆道/choruspice/七海/Camille Of The Raspberry Juice/perla/浅川貴史/仲内拓磨/K,D,S/須賀連/暁会/潮会






七海は23日に出演します!

出番は、16:00~です。









みんなで手を繋ごう☆