七海の毎日はフル回転 | 七海 official blog

七海 official blog

シンガーソングライター七海のオフィシャルブログ。





13日、旭ペパーミントに来てくださったみなさまありがとうございました☆!


なんか最近バタバタしとるな~


そんな中昨日、初ヨガしてきました!



ポーズはスーパー辛かったけど



最後の瞑想(?)と先生の一つ一つの言葉にめっちゃ癒されてきました



あれやんなきゃこれやんなきゃ

あれできるようになんなきゃ早くできるようになんなきゃ


と焦っていた心に







もっと世界は広いのよ


ってささやいてくれた気がします



焦ってても仕方ない!


世の中成るようにしかなんねんだから!


って昨日は思ったけど


結局今日になったら


焦ってる私(笑)





なぜなら今週レコーディングの嵐なのです!


良い歌歌わなきゃ!と


プレッシャーを感じてるわけですが


冷静に考えれば


力は、結局今持ってる力しかないんだからそれ以上求めても仕方ない!



いや、それに向かって精進することは物凄く大事なことだけど


それは日々の努力で培ってくもので


結果はそれ次第なんだよね!


今自分が持ってる精一杯を出すしかねえ!



がんばろ!


いや、がんばろうとするとわたし空回りするタチだから


微妙にがんばろ!(笑)




そんなわたくし



歌いまくります!




28日は成東フルハウスにて!

20時頃から歌います\(^O^)/


対バンはおきまりの


GLASS NOTE、Rira!!



是非成東フルハウスにお越しください(*^_^*)






9月3日は千葉市美浜の


焼鳥屋さっちゃんで歌います!


これが料理がうまいんだ~!!


飲みながら観てください(笑)



9月4日は旭ホテルサンモールにて


ライブキングとゆうイベントに出演します!


フルバンドでやるの~ドキドキ




ぜしぜし遊びに来てください!(^ー^)