わっふぉいふぉい | 七海 official blog

七海 official blog

シンガーソングライター七海のオフィシャルブログ。



さぶい!

いや、暑がりのあたしにはちょうどいいな


明日からまた猛暑!?

地獄~(;ー;)



先日ペパーミントや道の駅多古に足を運んで頂いた方々ありがとうございました!


久しぶりにchoruspiceさんやアルケミストさんと対バン


GLASS NOTEさんはいつも一緒(笑)


楽しかった~!


自分が共演者のみなさんのステージを楽しんぢゃいました(笑)


もちろん自分のステージもね!


道の駅多古では日焼けしまくった!


お風呂が痛いのなんのって!


ジムのお姉さんに


黒っ!


って言われたよ!



そのあとウッドベルの潤さんちでBBQだったんだけど


いったい何本ビール飲んだんでしょう!


牡蠣が美味すぎた


開催してくださってありがとうございました☆


ミニライブも楽しかった~♪



こないださ



貧血で気を失ってぶっ倒れて


顎とおでこぶっけたらしくて痛いよ!


みなさん夏バテにはご注意だね。



そんななかわたしはまた野外ライブで日焼けするよ~!



30日、千葉市の美浜のミハマニューポートリゾートにて歌います!


観覧無料!


へっへっへ



久しぶりにきもだんさんと対バン(^ω^)


七海の出番は16:00~!


みなはん是非とも遊びに来てください\(^o^)/


観覧無料!!(笑)






今日の夜もさぶい?


今くしゃみでたから


みんなもお気を付け!




love,
nanamiman