なーなみんweek | 七海 official blog

七海 official blog

シンガーソングライター七海のオフィシャルブログ。

はれんちな唄人-201005082116000.jpg





お疲れさまでした!



無事になーなみんweekは

終わりを告げましたね



まづは

3日は旭ペパーミント
4日は横浜7th avenue



足を運んでくださった皆様

本当にありがとうございました!(^O^)



そして出演者、関係者の皆様お疲れさまでした!






緊張でふるえた


けど一生懸命歌いました

楽しかった



次回はオリジナルを披露
できるように

奮起!






バンド時代から応援してくださってるファンの方から

リストバンドのプレゼンツ

頂きました



七海って書いてあるやないか!

『七海』として

初グッズ(o‘∀‘o)



ありがとうございます(^^)






プレゼンツって嬉しいよね


その物をもらうのは
当然嬉しいけど

何よりも、その物を私の為に

どれがいいかなとか
一生懸命選んでくれたり

これが喜ぶかなとか
悩んで考えてくれたり

私のことを想ってくれることが

物凄く嬉しいよね^^





だから、わたしはいつも

頂き物をするとき

その人がそれをお店で選んでくれたり

お家で作ってくれたり

してるところを妄想しちゃうのです(笑)





やっぱり一生懸命さって

本当に心に
真っすぐ伝わるな


それは偽りなく

なんの飾りもなくね



人と人との関わりのなかで

一生懸命になることで


相手も嬉しくなったり

自分も嬉しくなったり



またその逆だったとしても

何か強いものが
心に残る






心に感動を
与えるんだなあ
と思いました




だから一生懸命になることって

人間をどんどん

豊かにしていくのだ



と思うのでした
七海は(^ω^)