きゃちきゃん | 七海 official blog

七海 official blog

シンガーソングライター七海のオフィシャルブログ。

はれんちな唄人-201004182056000.jpg

はれんちな唄人-2010041900000000.jpg

はれんちな唄人-201004221844000.jpg





ちゃお



先日はペパーミントにてライブだつた

1日中緊張でうつ病だつた


だかとてもwonderfulな1日になりました



打ち上げで歌わせて頂き

近藤房之助さんや
すげーミュージシャンの方々が

聞いてくれて

もう一曲歌わせてもらって


本当にありがたしでしたm(__)m


だが死にそうでした


でもいろんな話が出来て
よかつた




房之助さんが

君は今のまま、そのままいけば絶対大丈夫だよ


って言ってくれたのが


ものすごい嬉しくて

ものすごい死にそうだったけど

命綱に必死にしがみついていて本当によかったです



自分的には

なんとなし

何かがひとつ変わったような感覚でつた


階段をとぅくんと上がったようなそんな

気持ちがしました



もっと上がり続けれるように










trip trapのライブ

観に行ってきました



一緒にやってたんだなあ

と思い返し

少し切なくなったが

観に来れてよかったです


お疲れ山だ!!!







ららる~



人が真剣に話してるのを

嘲笑うのは

なぜだろう


考えの少しのずれは

どうしたらいいのか






人の悩みを

幸せな悩みだな

って言うのは間違いだと思うぃんぐ



幸せな悩みなどないさ

その人その人によって

その悩みに対する

価値観は違うんだかんね







と思う~~)^o^(


ななうみ

腹へたー!