ネイルスクールの居心地はとっても重要っ | 立川ネイルスクールナナミルク★ジェルネイルのもちにこだわった浮かないネイルを伝授!

立川ネイルスクールナナミルク★ジェルネイルのもちにこだわった浮かないネイルを伝授!

検定より実際のサロンワークに重点を置き、ジェルネイルを徹底的に学べる、立川ネイルスクールナナミルク鈴木奈々のブログです。ネイルに対する熱い思いやスクールの様子を書いてます。

 .

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶スクールの雰囲気💕

.

和気あいあい❤️

.

ナナミルクの

生徒さま、ハンドモデルさま

皆さま素敵な方々です✨✨☺️




楽しく学ばれております✨

.

最初のスクールって緊張しますよね。

.

初めてのハンドモデルって不安ですよね。😥

.

とってもそのお気持ち分かります。

.

初めての場所ってホントに不安…

.

ナナミルクではスクールの居心地がほっこりあったかくなるように心がけていきます😊✨

.

安心してスクールにお越し頂けますように☺️💕

.

#スクールの雰囲気を伝えたくて

#動画だけでは伝えきれないっ☺️

 

 

 

■立川ジェルネイルスクール ナナミルク■