生徒さんがハンドモデルになることもできます♪ | 立川ネイルスクールナナミルク★ジェルネイルのもちにこだわった浮かないネイルを伝授!

立川ネイルスクールナナミルク★ジェルネイルのもちにこだわった浮かないネイルを伝授!

検定より実際のサロンワークに重点を置き、ジェルネイルを徹底的に学べる、立川ネイルスクールナナミルク鈴木奈々のブログです。ネイルに対する熱い思いやスクールの様子を書いてます。

ネイルスクールナナミルク

 生徒さん卒業の日👩‍🎓.

.

他の生徒さんがハンドモデルに💗

ナナミルク生の仲良しこよしな時間になりました♪

{7B3D70E4-EDC7-4385-B6AC-6936102F0435}


リブログさせて頂きました

↓↓↓

➖➖➖➖➖➖➖➖➖

#Repost @chie.nail775 (@get_repost)

・・・

ナナミルクのハンドモデルに初めて行ってきました♡なんと!!!

かなえちゃんの卒業のハンドモデルを担当することになり♡光栄です✨

かなえちゃんは、東村山でネイルサロンをオープンしていますので、とーーーっても上手です❤️

ネイルをしてもらえるのって!本当に嬉しいです♡自分だと、時間がかかるし利き手はシンプル、、、なのに!!!今日はメチャ可愛いーーーー❤️ありがとう❤️❤️❤️

キルティング&かなえブランケット♡左手はアーガイル&ニット♡秋冬♡ありがとう♡かなえちゃん!!!素敵な卒業作品❤️大切に過ごします✨


かなえちゃんのインスタはこちらから

↓↓↓

http://instagram.com/nail.room.kana_kanae


かなえちゃんのブログはこちらから

↓↓↓

https://ameblo.jp/kanae-0809


ナナミルクに通って本当によかった♡仲間ができて❤️本当に心強い✨ナナミルク大好き😘みなさん本当に素敵な方達で✨いつもありがとうございます😊


#ナナミルク#ハンドモデル#かなえちゃん卒業作品#かなえちゃん卒業おめでとう#かなえちゃんありがとう#これからもよろしくね


 

 

 

■立川ジェルネイルスクール ナナミルク■