ネイルスクールナナミルクでは個人に合わせてお教えしていきます♪ | 立川ネイルスクールナナミルク★ジェルネイルのもちにこだわった浮かないネイルを伝授!

立川ネイルスクールナナミルク★ジェルネイルのもちにこだわった浮かないネイルを伝授!

検定より実際のサロンワークに重点を置き、ジェルネイルを徹底的に学べる、立川ネイルスクールナナミルク鈴木奈々のブログです。ネイルに対する熱い思いやスクールの様子を書いてます。

 ネイルスクールナナミルク〜

.

本日のスクールは、

スクール2回目の生徒さんが3名👩‍🎓👨‍🎓いらっしゃいました


{DE8F6CB1-8108-4112-A4B6-D0E2652A80B0}


2回目なのに、皆さん優秀さんで💗.

復習もされていたようです✨

.

スクールでは、とくに宿題ってものはないのですが、

復習は大事ですね!( ◠‿◠ ).


{EB129A26-D5FF-49A4-A44F-C15FDC1807FB}


出来る方にはドンドンステップアップしてお教えしていきます✨.

.

スクール折り返しの生徒さんはジェルスカルプチュアで長さを出す練習をし、デザインは小花柄やフェザーネイルそしてハンドモデルさんの要望によりネコネイルも🐈🐈🐈💗.

.

それぞれ、素晴らしい施術でステキな作品が出来上がりました

(≧∇≦)💗



 

 

 

■立川ジェルネイルスクール ナナミルク■