生徒さんがハンドモデルさんに(o^^o) | 立川ネイルスクールナナミルク★ジェルネイルのもちにこだわった浮かないネイルを伝授!

立川ネイルスクールナナミルク★ジェルネイルのもちにこだわった浮かないネイルを伝授!

検定より実際のサロンワークに重点を置き、ジェルネイルを徹底的に学べる、立川ネイルスクールナナミルク鈴木奈々のブログです。ネイルに対する熱い思いやスクールの様子を書いてます。

 生徒さんがハンドモデルできてくれました♪

.

生徒さんや卒業生は優先的にハンドモデルになることもできます♪

.

そんなところから、スクール生同士仲良くなって

ネイリスト仲間が広がりますね✨

.

ウッドスティックの事を竹って呼んでた〜😂🤣😂🤣

.

おもしろくて、お腹いたかったっ

.

.

リポストさせて頂きます✨


{72586BA8-3417-4756-B391-A4497D78E03C}

➖➖➖➖➖➖➖➖➖

#Repost @saconail (@get_repost)

・・・

中野島プライベートネイルサロンsaconailです


昨日、@nanamilk.nail でハンドモデルしてきました❤


施術して下さったのは@jujux2525 さん

デザインはお任せでお願いしました


鼈甲に、グリーンを入れ

お花も描くという

センスの良さ

技術も上手すぎます❗

お勉強になりました✨


一緒にいて楽しい@jujux2525

さん

お話も上手だし

いっぱい笑っちゃいました😄


サロンオープンしたら

絶対行きます😄


素敵に仕上げてくださり

ありがとうございました😌❤ #中野島プライベートネイルサロン#中野島ネイルサロン#中野島#saconail#@nanamilknail#鼈甲ネイル#フラワーネイル#@jujux2525

 

 

 

■立川ジェルネイルスクール ナナミルク■