スタバ | † A very merry unbirthday †

スタバ

お散歩がてらまたスタバ行ってきました指差し


昨日買ったのは、アイスコーヒーTallサイズのディカフェとチョコレートチャンクスコーン


購入したタイミングでちょうどディカフェを切らしていたようで、作って待っている間サービスでノンカフェインのハーブティーをいただきましたウインク



飲みやすくてとても美味しかったです音符


出来上がったコーヒーは店員さんが席まで持ってきてくれました電球


テイクアウトにしていたため、受け取ったあとはすぐ家へ向かいました



家でのコーヒーブレイクは一番落ち着きますキラキラ



気がつけばコメントが書いてありましたピンクハート


私はスタバのこういうところが好きですニコニコ


おやつのスコーン照れ



初めて食べましたが、とても美味しかったです照れ


値段も310円で高くないのでまた買いたいと思います口笛



今回もっとスイーツっぽい物を注文しようかと思いましたが、


やはり糖が心配だったのでやめて違うのを注文しました


タイミングをみて買って食べられたらなと思います知らんぷり




ではでは〜ニコニコ