久しぶりスイーツ | † A very merry unbirthday †

久しぶりスイーツ

大変な事になってる電球電球


と旦那が言っていたので、てっきり天気の話しをしていたのかと思ったら、


エアコンのフィルターがとんでもない量のホコリが付いていて大変だよって意味でした不安


とりあえず、軽く拭いてみたら少し快適に過ごせるようになりましたうさぎ


やっぱり定期的に掃除しないとダメですね昇天




ということで、昨日は久しぶりにガストでランチしました看板持ちスプーンフォーク


家の近所のガストは最近リニューアルしたそうで、店内のテーブルなどが変わってロボットネコ猫ちゃんの移動もスムーズに動いていました電球


以前は通路が狭くて、イスで通れなくなったりネコちゃん同士で通れないにゃんとか言っていたり、なんだかかわいそうだな…と思っていましたタラー


リニューアルによりその点も改善され、とても良い店内になったなという印象ですニコニコ


さて、頼んだランチはミートドリアとガトーショコラソフトクリームトッピングを注文指差し


ミートドリア ¥473


写真撮り忘れたアセアセ


ガトーショコラ ソフトクリームトッピング ¥445


ガトーショコラだけのもありますが、せっかくなのでソフトクリーム付きにしてみましたピンクハート


ガトーショコラはほんのり温かいので冷たいソフトクリームが良い感じに溶けて美味しかったですキラキラ


ガストのこのスイーツは時々注文するくらい好きですピンクハート


たまには違うスイーツにしてもいいんだけど結局ガトーショコラ選んじゃう笑


昨日はこの2つとドリンク2杯飲んで満腹になりました知らんぷり


スイーツについては他のと迷ったのでまた次来たら違うのを選んでみたいと思いますニコニコ




ではでは〜ニコニコ