9ヶ月32週3日 | † A very merry unbirthday †

9ヶ月32週3日



ついに妊娠9ヶ月になりましたキラキラ


胎動も激しく、寝てる時は胎動なのか地震なのかわからない時も笑


あと、最近ではしゃっくりをすることもニコニコ


定期的にトクトク動いてるなぁと感じるようになりました照れ


1人目の息子の時にもあったのでだいぶ成長したなぁと思いますピンクハート


正産期まであと少し看板持ち


お腹も大きくて腰痛も酷くなりがちだけど頑張りたいと思います指差し




今週からのTODOは部屋の片付けを追加しましたニコニコ


2人目を迎えるのに大事な事なので綺麗にしておかないとです無気力


こっちの方も無理のない範囲で頑張りますアセアセ



ではでは〜ニコニコ