6/30(日) 新三郷 | † A very merry unbirthday †

6/30(日) 新三郷

日曜日に新三郷へ行ってきました指差し


目的はベビーベッドを見たり、これから必要な物等購入のためですニコニコ


まずIKEAから行きましたニコニコ


目的だったベビーベッドはこちら下矢印


まずはシンプルなタイプ








柵部分が取りはずしできるタイプ





引出しがあり、物の収納できるタイプ





結構しっかりしてるのが多いんだなって印象でした電球


お値段高めだけど気に入ったのは引出しタイプのベッドですねキラキラ


IKEAの家具は引越しの際、分解して移動ができないのがネックなので、IKEAのベビーベッドは要検討ということになりましたおやすみ


ちなみに日本で売ってるのは珍しいなぁと思ったのは、オムツ替え専用の台が売っていた事電球


海外では普通なのかな知らんぷり?


いくつか展示されていましたが、少々驚きましたにっこり



さて、お次は少々時間が余ったので早めのランチスプーンフォーク



プラントボールキーマカレー ¥490


マンゴーフェア中のマンゴータルト ¥490


久しぶりのスイーツは美味しくいただきました笑ううさぎピンクハート


ちなみに息子はキッズプラントボール ¥300



子どもにはゼリーが付きますウインク


カレーの味付けは大人と同じようなので4歳児の息子は少々苦手だったみたいですショボーン


もし次行った時は気をつけて注文しないとです悲しい



ランチのあと、息子はIKEA内にあるスモーランドというところで遊んできましたウインク


4〜10歳まで1時間無料で遊べる施設で、今回初めて利用しました指差し



朝1番に整理券を発券し、表示された番号で順番に受付をします



オープンしてから10分で50番代…日曜日ということもあり結構な人数ですアセアセ


50番代はだいたい午後1時ごろ受付なので早めにランチしたあとぐらいでちょうど良かったかもしれないですね知らんぷり


子どもだけの利用なので1時間はゆっくりさせてもらいましたてへぺろ


ちなみに、遊んでいる間息子は施設内にいた女の子2人を誘い一緒に遊んでいたとかキョロキョロ


なぜ女の子を誘ったのかは謎だけど楽しんでくれたみたいでまた利用できたらなと思いますニコニコ



IKEAで楽しんだあとはららぽーとへ移動しましたニコニコ


続きは別記事へニコニコ