New 日傘 | † A very merry unbirthday †

New 日傘

昨日外出した時に日傘をさしたんだけど、


5月に新しく買った日傘を使ってみました指差し


Wpc.の傘で晴れ傘兼用です電球


遮光切り継ぎtinyというもので、機能がとても優れているんだとか看板持ち


UVカット率100%だったり、


遮光率100%だったり、


遮熱効果があったり…


参考にこちら下矢印


買ったのはイクスピアリのPLAZAで購入しましたが、


いろいろ種類ある中で、とにかくコンパクトサイズの日傘が欲しかったためこの傘を選びました傘


色はピンクでにっこり



こういったタイプの日傘を買うのは初めてですが、裏地は真っ黒びっくり


そのおかげで遮光だったり遮熱だったりしてくれるのかな知らんぷりはてなマーク



これから暑い日も続くだろうし大活躍してくれる事に期待したいですニコニコ



ではでは〜ニコニコ