昨日の夜は少々ショックを受けました | † A very merry unbirthday †

昨日の夜は少々ショックを受けました


 

大好きなコナンの安室さん役降板ニュースを夜見てしばらくの間ショックを受けていました悲しい


わたし自身別にコナンでは安室さん推しというわけではないんだけど、


古谷徹=アムロ・レイ=安室透=降谷零=バーボン


のはずだったのに、その期待を裏切られたかのような事態にショックを受けましたえーん


けど、仕方ないのかな…ショボーン


古谷さんもきっと悩んだんでしょうね


降板するべきかどうかを




ちなみに、コナンでは灰原哀ちゃんと京極真さん推しです笑




とても残念なニュースですが、今後どの方が安室さん役をされるのか注目したいと思います指差し



ではでは〜ニコニコ