久しぶりに | † A very merry unbirthday †

久しぶりに

アイロン使いました笑


最後に使ったのいつだか覚えてないくらい使ってなくて、


なんならホコリかぶってました真顔



ということで、


なんでアイロン使う事になったかというと、


息子が柄の無いTシャツ着るのヤダ!と言うようになってしまったので、急遽ワッペンを付けることにしましたアセアセ


去年から着てた服でお義母さんからのいただき物だったのにあんぐりガーン


<表>


<裏>




家にあったいくつかのワッペンの中でどれが良い?と聞いたら、


今年、コナン展のを見に行った時に買ったのを貼って欲しいと要望があったのでこちらにしました電球



せっかくなので裏面の注意書きも読んでから貼りますニコニコ



んんん??ちょっと待って…


1番上に洗濯回数が多いもの、強くつけたい場合は縫いつけてくださいだと…不安!?


アイロンの熱貼付だけじゃもしかして何度も洗濯してるうちに取れちゃうということか!?


とりあえず貼り付けてみる…




表と裏に1枚ずつ貼ってみました電球


一応しっかりのり付けはできたと思いますアセアセ


あとは息子がたくさん着てくれるかはわからないけど剥がれない事を祈りたいです泣き笑い



付けたあとの感想は、


いいねグッとかスケボーかわいいねとか言ってくれて好印象だったのでいったんこれで様子見てみようと思います指差し


剥がれそうになったらやっぱり縫わなきゃかな…悲しい


剥がれませんようにびっくりマーク



ではでは〜ニコニコ