TODOリスト | † A very merry unbirthday †

TODOリスト

再開しました電球



妊娠する前はやっていたんですが、


妊娠してからは体調不良と仕事と育児で忙しくそれどころではなくなってしまい、


家事やら何やらいろいろやる時間もなく、


TODOリストの作成どころではなくなってしまいだいぶ怠ってました悲しい


今は自宅で安静にという事で、余裕もあるため、無理のない範囲で少しずつ増やしながらやっていこうと思い再開しましたキラキラ


ただ安静にしているだけじゃ、在宅ワーク中の旦那にも申し訳ないし…昇天


2週間の入院生活で体力もめっちゃ落ちてしまった事もあるし、家事とかやっていけば体力回復できるかなぁと指差し


項目は今は2つですが、1週間毎で1つずつ増やしていきます電球


とりあえず目標は出産予定日まで頑張ってみようと思いますウインク


そしたら週一回のお買い物以外でも外出できるようになるかな?


なると良いな照れ



ではでは〜ニコニコ