ミートミッキー | † A very merry unbirthday †

ミートミッキー

22日のインレポです指差し


久しぶりのミトミと久しぶりのハグ、息子は初ハグです爆笑


今回は大演奏会くんでしたウインク



わたしもこの日を待ち望んでいたのでとても嬉しかったですキラキラ


もちろん息子も喜んでました星


わたしはというと、



プルートのトナカイ帽子被ってたのでわちゃわちゃしてくれましたてへぺろ笑い



最後の撮影はみんなで撮ったのでこちらはトリミングさせてもらいましたてへぺろ


ちょっと画像が粗い…泣き笑い


朝1番に行ってスタンバイ65〜70分でした電球


息子リクエストだったため朝一で向かったけど1時間待ちとは…


思ったより多くて驚きましたアセアセ


でも無事に会えて、ハグもしてもらえたしとりあえずは良かったかなニコニコ


今だにミニーのスタジオには行ったこと無いからこちらもいつか行ってみたいなと思ってますてへぺろ



レポはまだ続きます音符


ではでは〜ニコニコ