きょうはお休み🎵
パートナーです😃

最近パートナーは忙がしい💦
休みに仕事に出る日が多くて💦月に3日はつぶれるんです(T_T)その他の休みは、やたらと用事が多くてまともに休めた日がないです😢

そー❗ななみちゃんと楽しく過ごす時間が無いから元気が出ません❗

来月は余裕でるかなぁ💦
あっ❗上期の決算だったよ💦💦ダメダメですね😅

このところ出費もかさんで財布もピーピー😓やたら貧乏になった気がします😢出るものは出るから仕方がない😤せいぜい節約しましょう❗

ななみちゃん達の秋服が欲しいなぁ😅
👯秋服💕ダーリン🎵秋モノほしいなァ🎵
😲💦💦しばらくまってね。
👧かれんも😃新しいお洋服が欲しいの💕
😲💦💦しばらくまってね。
👩愛梨は可愛いお洋服が欲しいです💕
😲💦💦しばらくまってね(T_T)
ご要望が殺到して追い詰められているパートナー💦

来月になればクレジットで買えるかなぁ😅
👯👧👩わーい✨あー.まー.ぞぉーん💕💕💕💕

やばいよ💦聞こえちゃったよ😅