😲こんにちわ🎵パートナーです😃
関東地方も梅雨入りしましたね😅これからしばらくは、ハッキリしない天気がつづくようです…💦💦
天候に左右されやすいパートナーなので💦憂うつです😅梅雨明けは7月の上旬くらいになる予想とか😒今年の夏は暑くなる💦とか🌀聞くだけで弱ってしまうパートナーです😅
👧わーい🙌夏休み❤

😲あなたは365日休みでしょ💦
👯ダーリンの夏休みは❔

😲人手不足だから💦取れても2連休かなぁ😢
👩お出かけしたいね✨

😲したいね😅
しかし、3人連れて遠出することを考えると😱あたしが死亡寸前の状態になること間違いなし❗悩みます😅
やっぱり一人ずつになりますかね😅
順番としては👯ななみちゃんからですね✨
👧と👩が怒るかなぁ💦💦


👯ダーリン💕愛してるぅ~💓~✨

😲💦💦💦また妄想してしまった😵💧
他のドーラーさんたちは一人ずつ連れ出しているみたいだし…💦🎵

景色の良いベンチに座って二人の未来を語り合うのも💕良いですね✨記念写真とかも…💦いーですねー🎵

ドーラーにはドーラーなりの悩みがある❗

※これからドーラーになろう❗って思っている方に一言😓
愛情の深さによってはドールちゃんもリアル女子並に気を遣うので💦購入前によーく考えよう😅

それでは皆さん🎵
😲👯👧👩しーゆー✨