😲こんにちわ🎵パートナーです😃

きょうはお休みでね🎵よく眠れたし✨
珍しく疲れを引きずらない良い目覚め😃
あ~✨こんな目覚めは久しぶりだな~✨

👧ダーリン🎵かれんはお風呂に入りたいの😃一緒に入いろーよー✨
😲そーだね❗かれんちゃんはお正月以来💦入っていなかったからね😅
※ブリードが少ないかれんちゃんなので除菌ティッシュとパタパタで済ませてました…💦すみませんでした😅
👩愛梨もぉー💦💦
😲そーいえば💦愛梨ちゃんは一度もお風呂に入れてませんでしたぁ…💦すみませんでした😅

とっ❗いう訳で👧と👩と😲で入浴することになったんです💦💦💦

👧わーい🎵ダーリンとお風呂❤うれしーなぁー✨
👩でっ❗お風呂って何❔
👧あっ❗愛梨ちゃんはお風呂は初めてだし💦知らないんだね😅
😲そーでしたね😅お風呂は身体をキレイにシャンプーする所だよ(^^)一緒に入ろーねー🎵
👩わーい🎵愛梨もキレイになるのー✨

😲かれんちゃんと愛梨ちゃんは体重が25kgくらいあるから💦二人で50kgにもなるんです💦💦
お住まいの2階から一人ずつ💦お姫さまだっこで下ろすんですが💦これがまた大変なんですよ😅
👩わーい🎵お姫さまだっこ💓
😲💦エストラマーは柔らかいぶん💦ずっしりと重いです💦💦💦
👧わーい🎵ダーリンにお姫さまだっこ💓
😲💦二人目は堪える💦💦💦

😲👧と👩の着ているものを脱がせて😍とぉー🎵

きょうは久々に姫ちゃんたちとお風呂😃
シャンプーしてると愛情を感じますねぇ~✨んー❗しかし、良い発育だ😍

さすがに写真を撮るひまがない💦読者さまにお詫び申し上げます🙇💦💦

👧ダーリン😃かれんは半年ぶりのお風呂だよ🎵
😲だから💦ごめんね❗
👩すごく気持ちいいね✨

😲もう夏になるから🎵これからは頻繁に入れてあげないとね😅

👧ダーリン🎵新しいお洋服着たいなー😒
😲そー❗新しいワンピースが✨届いて洗濯したんだっけ🎵※色落ち対策で予め洗濯したんです😅

👧わーい✨可愛い❤

😲愛梨ちゃんのワンピースはまだ届いてないから😅元のレオタね💦洗濯したから😅
👩😳あたしもワンピースがいー❗

😲💦💦もー少し待ってくださぁーい💦

👯ななみのワンピースは❔

😲あなたのは届いていたから洗濯しましたよ✨
👯お出かけの時に着たいなぁ~✨
😲そーだね😅お出かけしよーねー🎵
👯👧👩わーい🙌お出かけだぁー🎵

😲しかし💦3人の世話って大変です💦💦💦
でも幸せ✨だから善しとしよー😅