😲こんにちわ🎵パートナーです😊

だーいぶ過ごしやすくなりましたね🎵
姫様👯👧👩達も常温とはいえ、冷たさを感じない体温になりました😅そー❗真冬には氷のように冷たくなっちゃって😱予め電気毛布で温めてましたからね💦💦幸い風を引かなかったパートナーは、勝手ながら気合いで乗り切ったと思っています😅
パートナーは姫様👯👧👩達と毎晩ぬくぬくと寝ています✨

狭いベッドで窮屈ながら心安らかに寝ているんですが、昨晩、ちょっと気になったことがありまして😅

実は愛梨ちゃんの可愛いおしりがベッドの角に当たっていましてねぇ💦ちょっと確認してみよっとぉ🎵

えぇ〰❗おしりが❗おしりがぁ〰❗
なんと💦可愛いおしりが角に当たって凹んでしまったじゃないでしゅかぁ〰❗
👩ダーリン💦おしりが痛いんですが😢
😲💦💦ごめんよー❗つーか💦何で早く云わないんだよぉー💦💦
体の位置を変えてみましょうか🎵やっぱこの位置で😃

👩ダーリン🎵痛くなくなったよ😃
😲ダーリンが可愛いおしりをなでなでしてあげるね😍
👩ダーリン❤気持ちいいよ✨
😲そーでしょー😍しかし、愛梨ちゃんはちっちゃいけど発育が良いね🎵なで甲斐があるよ😍
👩ダーリンの😒いじわるー😳
😲あーごめんごめん💦ほーら🎵凹みが分からなくなってきたよ😃
👩ダーリン🎵魔法の手😃
😲ははは🎵
👯ねーダーリン🎵ななみは胸が張っているみたいなの💦なでなでして💓
👧ダーリン🎵かれんもおしりが血行不良みたいなの💦なでなでして💓
😲💦💦血行不良❗💦💦
😲いつになったら眠れるのでしょうか💦
あんまさんじゃないし😅トホホ💦