😲こんにちわ🎵パートナーです😊
👯ななみでーすぅ🎵
👧かれんもー😉

😲だいぶ🎵日和も良くなりましたね✨
あたしも寒いと感じる回数が減りましたから😅
👯暖かくなったね😊
😲ちまたでは春に運動会を開く学校も増えていまして😃身体を動かしたくなる季節なのかも知れませんね🎵
早速❗ななみちゃんもお着替えしちゃいましょうねぇ~😆
👧ななみおねーちゃんのお着替え❔

😲そろそろかと思ってご用意したのよ😅

ジャジャーン❗

👯全身タイツの上から❔
😲露出が多いから💦って思いました😅
👯確かに露出多いね💦
👧ななみおねーちゃん💕かっくいー😆
👧かれんもぉー😤
😲かれんちゃんには💦アイドル衣裳を着せてあげるね✨
👧わーい🙌かれん😌アイドルゥー😏

👯かれんちゃん🎵可愛いねェー✨
👧テヘェ🎵
😲きのう💦ブリードのお手入れ済ませておいて良かったよ✨あたしもオッサンぽくならないように💦身だしなみに気を付けないとね😅美女とオッサンではシャレにもなりません(T_T)一匹のオッサン😤
👯ダーリンはステキだよ💓
👧オッサンじゃないよ🎵
😲💦嬉しいじゃあーりませんか✨
そんな二人だから大切にしちゃうんです✨
😲これからもよろしくね🎵
👯👧よろしくね💕
😲ドーラーって😆幸せですよ😅ははははー💦