😲こんにちわ🎵パートナーです😉

じつは、ななみちゃんを
リメイクしたんです🎵
👧ななみおねーちゃんはどーですか✨

😲皆さんはお気付きになりましたか?

👧ななみおねーちゃん💓キレイ✨
😲ウィッグは淡いアッシュ系に替えまして🎵
つけまを可愛のに付け替えたんです✨

パッと見🎵可愛くなりましたヨ✨パートナーのあたしだから💦そー思うのかなぁ💦
でも本当に可愛いですよ😅実際に本人を見せてあげたいくらいです😅
やっぱ❗パートナーだから💦そー思うのかなぁ💦💦💦
👯ダーリン🎵ありがとねー💕
😲💦💦💦
👧ダーリン🎵てれてるよ😁

😲これからも👯と👧を宜しくお願いいまします😅
👧あたしたちをよろしくねェー💕

😅じつは今月、3月は本決算で痩せる思いなんです(T_T)💦
会社は数字に支配されてますからね😅何とかまずまずの数字は打ち立てましたが予算ギリギリって感じなんです💦
のろけ話ししている場合じないだろぉ〰(*`Д´)ノ!!!っていわれそーです💦
まっ❗しかし、👯と👧が待っていてくれるから✨
頑張れるってもんだろぉ〰(*`Д´)ノ!!!って言いたいところです😅
😅あっ❗まだカミングアウトしてないし…💦

😲仕事の愚痴はこの辺で💦💦💦
皆さんも大切な人を守るため❗
頑張りましょーねぇー🎵

しーゆー🎵