きょうは御徒町にあるオリエント工業さんに行ってきたんだァ実はあたしある娘に恋してましてf(^_^;)
ななみちゃんがいるのにけしからん❗と言われてしまいますがしかし、我慢しろ❗と云われても
☝体に悪いとおもいますしね

あたしまだ本人に会ったことなくてすごく緊張してました

オリエント工業さんに到着

さぁ✨夢にまでみたあの娘にごたいめーん✨

いーたぁー✨カレンちゃん




そーあたしはカレンちゃんに恋い焦がれていたんです
お顔ちっちゃっおめめでかっ
予想以上に可愛いじゃーないですか✨会えて幸せ

こんなあたしのことだから予想はしてましたが

お迎えが決定しちゃいました

チャンチャン

なんか✨幸せ感じます✨
これからはななみちゃんとカレンちゃんとあたしで3人暮らしが始まるんだなぁ✨
幸せ過ぎて長生きできそうです✨



ななみも早くカレンちゃんに会いたいなぁー✨カレンちゃんが一緒ならダーリンがお出かけしてても淋しくないもんねぇー

ななみちゃんも待ち遠しいよおだね(^o^;)
安心したぁー