今日の朝ごはんがズボラすぎる!そしてダイエット56日目! | うさぎのしっぽ

うさぎのしっぽ

ジャンルはきまってません。まぁ、思ったことやら独り言的な事だったり…気が向いたら色々書く
最近はもっぱらダイエットと猫かな…はよライブ行きたい!!

糖質制限56日目ー\(^o^)/

昨日から-0.8kg
トータル -6.6kg

コルポ診の日からまだ出血が止まらないので筋トレは少しお休み中です。先生からだーめ!と言われたから我慢我慢(:3_ヽ)_

肩甲骨はがしのストレッチと反り腰防止のストレッチ、股関節のストレッチはやってます。

反り腰ではないし、腰痛らしい腰痛を未だ体験したことないんだけど友達とか見てるとすんごい痛いらしいのでやっとくwww

で、朝ご飯……

マグカップはスルーの方向で!
すぼらすぎるこからって「カス」はねーべ?w


レタスを敷き詰めて

豆腐


納豆


キムチ


ブロッコリー


温泉卵


豚肉の香草レモン焼き



いっぺんに乗っけたやつ(・∀・)

良くやるの!

けんちゃん豆腐美味しいね😈