糖質制限ダイエット46日目 じゅんちょー(★‿★)? | うさぎのしっぽ

うさぎのしっぽ

ジャンルはきまってません。まぁ、思ったことやら独り言的な事だったり…気が向いたら色々書く
最近はもっぱらダイエットと猫かな…はよライブ行きたい!!

前日比 -0.4kg
トータル -5.4kg


昨日の夜若干食べすぎた感あったけど…気のせいだったようだ照れ
最近よく眠れるし、目覚めはいいしいいことずくめ!

昨日は朝、寝る前のストレッチHIIT40分しました。

朝はMCTオイル入りコーヒー

昼はシャトレーゼの低糖質パンでBLTサンドラブ
ひき肉のつなぎはおからのみ。
糖質0ベーコン2枚
レタス好きなだけ←
からしマヨ
ケチャップハーフ
美味しかったです!笑い泣き

夜は
もやしとニラの卵炒め
鶏ムネ唐揚げ
キャベツと蒸し鶏のサラダ
オートミール
豆腐とワカメの味噌汁

間食は
おからクッキー5枚(小さめだし1枚あたり0.1gなので問題なーし)
プロテイン


昨日はプロテインのおやつの他におから塩クッキーを作りました爆笑
おからおからしてないからめちゃくちゃ美味しかった!!

近いうちにココアブッセ作ろ…これめっちゃ美味しかった!
小麦粉一切使わないので低糖質でめちゃくちゃ美味しかった照れ
ただ、クリームがバタークリームだからめっちゃ時間かかりますw

抹茶のプロテインが思ったより美味しいので沢山飲みたくなる(:3_ヽ)_
今日は作り置きをして起きたいとおもいます(*゚▽゚)ノ
ちなみにおやつ作りのおからは微細がいいです!
キッコーマンが優秀ー!
いつも常備してありますニコニコ