コストコ余談。 | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

夢のないことを申し上げますが、

コストコで買い物すると、、、



ゴミがめっちゃ出る!!!




失礼しましたえー





商品がでかいので当然ゴミもでかい。

すっごい嵩張るびっくり




嵩張るといえば、ペーパータオル。

私、拭き掃除は基本ペーパータオルで使い捨てにしているので(エコじゃないけどチュー)

たくさんあった方が助かるし迷わず買ったんだけど、ストックする場所あけとかないと大変なことになるもやもや



我が家は床下にストック。








あと、食品買ったらラップめっちゃ使うやんびっくり

なので、ラップのストックがなければ食品買うときは同時にラップも買おう!がデビュー戦の教訓キョロキョロ






サーモンは2日でほぼ半分やっつけまして、残りは1回分ずつ切り分けて冷凍。



冷凍して2週間はお刺身で食べられるそうです。

もちろん自然解凍で!!


サーモン大好きなので嬉しいラブ




あとティラミスは、



この2日で、思ったほどすすまなかったのでこちらも切り分けて冷凍。







あとカチコチのビーフラザニアも少し溶かしてから小分けに。

一箱に1キロ×2が入ってるのでね、当然1回で食べきるのは無理無理無理アセアセ


3、4人で食べるなら1キロいけそうだよね。

娘、食べてくれるかなーショボーン




と、まぁ。こんな有り様ですが、今年中にもう一回は行きたいなーピンクハート