ああ怖い。 | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

親知らずのとこが腫れちゃって痛いので歯医者行って抜いてもらおうと思うのだが。


こ、怖いm(。≧Д≦。)m



出産より怖いm(。≧Д≦。)m



これまでも歯医者さんに「親知らずは要らない歯だから抜こうよ」と誘われておりましたが、

「えっ、嫌だ、怖いもん!」と断り続け、腫れるたび応急処置のみで逃げてました。

が、今回は抜く。

娘が生まれて、
「笑顔のない育児はしたくない」を常々モットーとしやってまいりました。

笑うと痛くてね、笑えないのだ。

だから抜く。頑張る。



朝一番、娘に顔面おもっきし頭突きされ渇を入れられました。

ガクブルですが、家のこと諸々済ませて午後から行ってまいります。

看護師さんに手を握っててもらいます←出産か(笑)