もう懐かしい。 | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。




私のスマホには生後3ヵ月頃からの娘の写真しかないので(機種変したため)
姪のTwitterから娘の新生児~2ヵ月頃までの写真を保存しては懐かしんでおりますきゃー

娘、ちぃせぇー(笑)

右上の写真なんかはまだ入院中で私が撮って姪に送ったもの。

この頃の顔は本当にまんまパパすぎてツラすぐる(笑)

こんなに似るんだね、親子ってなく
パパは義父にソックリだし、義父はお祖母ちゃんにソックリだし、どんだけなん。この遺伝子のしつこさ(笑)

孫の顔までコレだったら「えーかげんにせぇよ」なります354354

でも、どんなおブスちゃんでも親にとっては可愛いんだよね~。
ビジュアル云々でなくね。

買い物してる時とか通りすがりの若い子に「めっちゃ可愛い~」って言ってもらえたり、
お年を召した方に「まぁ可愛い。美人さんになるね~」って言ってもらえても、一番疑いの目で見ているのは他の誰でもなく私なんだけどね(笑)




そして、なう(笑)

何とか人らしくなってきた。

8ヵ月だもんな、もう。
もう?まだ?何だかもう3年くらい育児してる気分だけど汗

育ててるとゆーか、日々育ってくれてるわけですが、時々フト「この育児で大丈夫なのかな?」って自分の子育てについて疑問が浮かびます。
あんまり立ち止まって考える余裕もなく毎日が過ぎてゆき8ヵ月が経ったわけだけど。

人は自分で選んで生まれてくると言うけれど、それでも私達が勝手に作って生んだこの命は、娘は幸せなのかな?って時々考えます。
私、ちゃんと出来てるのかな?って。




まぁ何が正解かはよくわからんけど、大間違いしなきゃいいかな~。

とりあえず、写真はたくさん撮ろう。後から懐かしいから。