手抜き。 | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

昨日は披露宴でやるゲームの景品とか、ウェディングドレス用にストラップレスの下着とかを調達するため、ひとりショッピングに出掛けました。
バックも買っちた( ´ ▽ ` )ノ うひひひ。

ハワイ用に水着やリゾート系ワンピも欲しかったんだけど、考えてみたら今の季節は冬なわけで、んなもん売ってるわきゃない(笑)


ショッピングにとても疲れたので(最低。笑)昨日はお刺身盛りをふたつ買って帰って手抜きごはんな感じに。

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.-120129_1757~020001.jpg

お刺身と、塩鶏皮のネギ&もみじおろしのせ、半熟煮玉子、ワカメのお味噌汁な夕飯でした。

デザートは、

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.-120129_2046~010001.jpg
昨日もサーティワンのアイスクリーム。
んまんま(。・ε・。)


さぁ一週間の始まりだし、次の日曜日は結婚式だし、今週はエステにネイルにヘアトリートメントと予定がつまっているので頑張りましょー♪
今日も式場行ったり海外旅行の保険に入ったりと忙しいぞ。