展示会とか。 | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

今日はお義母さんとふたりで、結婚式の引き出物の展示会と料理の試食会へ行ってきますたのだ♪

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.-111025_1559~010002.jpg
気になっていた「鯖茶漬け」と、旦那の店が入れている牛フィレ肉を試食。

鯛茶漬けは食べたことあるけど鯖茶漬けは未経験。
焼いてほぐした鯖と高菜、子持ち昆布?みたいなのをごはんにのせて熱々のお出汁をかけて食べるの。

これがびっくりするほどうまいのら( ̄▽+ ̄*)

あと、ケーキと珈琲をいただいて。
その珈琲がおいしかったので、引き出物に加えようと思ってる。
その珈琲とフランスの角砂糖のセットと、それにバームクーヘンかマカロンをあわせて、あとはWedgwoodみたいなちょっとこじゃれたカップなんかあったら素敵じゃない?
私なら嬉しい(*´∀`*)

最近はカタログな引き出物が多いみたいだけど、私はやっぱり現物をしっかり選んで差し上げたいかなぁ。
箱を開けてみる楽しみってあるじゃんね♪

完全に私の好みだけでいえば、ワイングラスとワインをセットに、色んな種類のチーズ詰め合わせとか入ってたら幸せドキドキ
だけどそれは好みが大きく偏るよね( ̄Д ̄;;

やっぱり喜んでもらいたいしね。



あ、鯖茶漬けおうちでも出来そうだなー。
もう食べたい(。・ε・。)