ちゅかりた。 | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

読んで字の如く。


疲れたのよん。
誰か肩揉んでぇ(=`(∞)´=)

某友人のゆうさん(全然「某」じゃねぇ!笑)に「人生に疲れたの?」と聞かれて、
「人生には疲れてないけど今日は疲れた」と真面目に答えると「ガチで疲れてる!!」と笑われたし。

私だって疲れます。
二泊三日ほど家出するので、某ゆう♂じんさん、かくまってください。
でも、私に構わず是非ひとりにしといてください(笑)
ただ寝ます。牛丼とスタバのクッキー買ってそっと枕元に置いといてください(*´∀`*)
牛丼には半熟たまご付けてください。ワインは赤白どちらも用意しといてください。
こんな私を嫌いにならないでください(笑)



さてっ、疲れると肉食になります。
疲れるとお肉が食べたくなります。

This is life,No heaven.-110127_1757~010001.jpg
牛くんのヒレ肉な部分をいただきました。


寝るぞー。
早く寝るぞー。