ぷにゅぷにゅう。 | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

This is life,No heaven.-110114_1033~010001.jpg

あったかくって少し湿ってる柔らかい手のひらに、ぎゅっと指を握られるとほわぁ~(*´∀`*)ってなる。

安心するから、「うぃーくす(あだ名。笑)手ぇ繋いでぇ♪」と甘えてみる。赤子に(笑)


生後半年のうぃーくす。
離乳食を始めたのだけど、これまでの経験からいくとカボチャやサツマイモのペーストを好むBabyが多かったんだけど、
うぃーくすは甘めのものより魚の風味のお粥が好きみたい。
こりゃ、一緒に酒を酌み交わせる日も近いのでは?(遠いから。笑)


きっとそのうちに、ベタベタしたら「うぜぇし!」とか言われる日はそんな遠くないだろうから、今が可愛いねドキドキ
にゃんでこんな可愛いのかしらんドキドキ←馬鹿(笑)
クソでっかい泣き声さえ可愛い(●´ω`●)ゞ
寝起きいちばん、眠そうに半目で私を見て笑うのが激かわで死にそ。

幸せだなぁ、そばにいられて。有り難い、激しく。

「去り行く命に手を振って、生まれ来る命と手を繋いで」
叔父が亡くなって、悲しみの果てに思ったこと。
失う大切なものもあれば、新たに形成されてく大切なものもあるね。
それはとても新鮮で、すぐそばにある温もりが愛おしい。