こんばんワンʕ•ᴥ•ʔあしあと





悪いクセでまたアプリ内に編集途中の記事がたくさん…アセアセ





でもでも今日はコレをお伝えしなきゃだから先にアップー!!






明日はとうとう


七海マキ 2ndイメージDVD
秘蜜の時間


発売記念イベント in



秋葉原ソフマップさんハート



【1部】AMSインストア7F店頭

PM:14時〜

http://a.sofmap.com/contents/?id=event&sid=gNvYD99k

 

【2部】アキバソフマップ1号店7F

PM:17時~

http://a.sofmap.com/topics.aspx?id=4230&sid=agR4Tp8j



皆様ぜひsexyなほうの七海、見に来てやってくださいませ(*´꒳`*)ラブラブ



なんとTバックの水着もイベントのために自前で用意しちゃった!!

しかも複数会場特典では作品の中でしか着ることがない眼帯水着もお披露目しちゃいますハート



当日でも間に合いますキラキラ

やっぱり明日行こうかなーって1%でも悩んだ、そこの貴方様!!

全力でお待ちしております(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)キラキラキラキラ

会いに来てくださーいハート




発売までのカウントダウンでアップしたお写真抜粋しておくねルンルン



{31A98D10-806B-4B48-A2D1-C2B266A1096E}

{56A5016B-0B6A-4082-A9E6-B25CEEDB94BA}

{259A1058-FD9B-46A2-99A8-B243CAE6F63D}

{A69917ED-5108-4590-A367-B7B138DB9E69}


今晩はよく寝て明日に備えまするるる(*´꒳`*)ラブラブ

おやすみなさーいzzz