もう行きましたか?

Chef's Theater

at Mesm Tokyo  

2月末まで劇団四季とMesm のコラボレーションメニューです。

オペラ座の怪人からの招待状、

そして

あの有名な音楽と共に

ストーリーを彷彿させるメニューに心が踊ります。

Scene1 −蘇る記憶−

華やかな舞台のシャンデリア、

だったかしら?

ここのパンが美味しくて通っていると言っても過言ではありません。
石窯で焼いたパンを一旦取り出してカットしたあとに戻しているそう。



Scene2 −歌劇ハンニバル−
色とりどりのお野菜は
華やかな観客達。



Scene3 −音楽の天使−
オペラ座の怪人のマスクがかわいい♥
 
ディナーにはこのマスクが
デザートに、
もっと大きくドラマティックに登場します。
夜は夜景を眺めながらラウンジで毎日2回行われる
ミニコンサート(ピアノやフルート、バイオリンなどの生演奏)
を楽しみながらいただくのをおすすめします。




Scene4 −ファントムの怒り−
クライマックスのシャンデリアをイメージしてるんだとか。
デザートはtoo muchとも言えるボリュームですが、
繊細なマロンクリームと
のヨーグルトのムース、
カシスの濃厚なソースのハーモニーが
物語の余韻へと導いてくれます。



Mesm東京はマリオット系列のAutographCollection。

Bonvoyの特典が使えるのも魅力ですね。

レストラン利用では

ゴールドで15%

プラチナで20%の割引適用となります。

税サ込で5700円なので、(プラチナで4560円!!)

都内ホテルのランチで

雰囲気、

クオリティ、

サービス、

コストパフォーマンス、

総合的に高評価。

リピート率高いです。

キッズメニューも充実していて、

いまは閉館しているけれど浜離宮も目の前だし、

ゆりかもめが見えたり、

近くに遊べる場所も充実しているので、

ファミリーにも嬉しいですよね。

ここのホテルの一番の特徴はピアノです。

ピアノや音楽がキーになる日に是非♡

最寄りは浜松町、

ゆりかもめの竹芝、

タクシーだと車寄せがわからない運転手さんもいるので、竹芝のアトレを目指すとよいかもです。