FSCA風水心理カウンセラー
神崎七海です。



今までいろんな国を訪れました。

そして、今Babyとの旅行を計画しています。

パスポートの写真を撮ったり、
戸籍謄本などの書類を手配したり。。。


彼と一緒の旅は初めてなので実は少しドキドキもしています。



旅は最大のパワーチャージ!


今までの人生の転機を振り返っても、
それはパリだったりニューヨークだったりするのです。


思い起こせば
LAでの出会いがあったから、
海外がぐっと近くなひました。


あのとき、
LAに向かうフライトを
本当にラッキーにアップグレードしてもらい、
何かが始まる予感がしたのを覚えています。



ホテルではアメリカ式の盛大な結婚パーティーに居合わせたり、
(その規模と華やかさにテンションが上がりました♡)

グラミー賞とコラボレーションした限定の時計を購入できたり、
(買うつもりなんてなかったけれど買わなきゃと思いました。
この時計、デュアルタイムで後によく使うことになるのです)

とにかく、想像もしてなかったことがたくさん起こった不思議な旅でした。




後から
とても良い日、
良い方位に出かけていたことを知り、
本当に驚きました。




いつもとは違う土地では
時間の流れや感じ方も変わります。


何をするわけでなく、
人と会ったり、
ホテルでゆっくりと過ごしたり、
そんな時間が好きです。


今の私ってどうかな?
これからやることはなんだっけ?


新しく閃くことがあったり、
方向転換もよくあります。

そんな自分メンテナンス♡



これからBabyと一緒の旅は
どんな風になるのかしら?


「赤ちゃんと一緒なんて大変。」
「まだ小さいのに。。」
そんな声も聞こえてきそうですが、大丈夫。




それは、今の「行きたい」気持ちがあるから、
そして、なにより、
いい日と良い方位を選んでいるから。





出会いやタイミングなど、
目には見えないけれど大切なものってたくさんあります。


そんな喜びを感じれる旅になったらいいな、
と思うのです。