風水心理カウンセラー

神崎七海です。

 

 

 

昨日、Musubi Partyに参加しました。
 

 

5人の息子さんを育てながら

ご自宅でパン教室をされているというあゆみさん♡

 

まだお腹の大きい時にお会いし、

華奢な体のどこにそんなパワーがあるのかしら、と思っていたのですが。。。

 

 

今回ご一緒させていただき

無駄のない動きでテキパキと準備を進める姿、

ふんわりとした笑顔でお話をする姿に

ママの愛を感じました。

 

 

育ち盛りのお子さん達はお米を8合⁉︎

 

なんだかパワーをいただけた気がします。

 

お写真がないのが残念ですが美味しいお料理をたくさんいただきました♡

 

 

 

 

 

もう一つ、嬉しかったのは

みなさん美意識の高いことです。

 

飾る美ではなく、内面からの美。健康。

 

そしてそれらを軸にした生き方。

 

「美しい生き方」

 

 

 

宮川さんとのお話の中で共感することがたくさんありました。

まさに今、強く感じていること。

 

 

 

 

 

なにを選択し、

誰と何を見て、何を語るか、

その積み重ねが未来をつくっていくのですね。