FSCA風水心理カウンセラー
神崎七海です。



乙女にとって恋愛の悩みは尽きないもの、
ガールズトークの定番ですね。


お年頃の女性にとっては
結婚のお悩みも。



先日、
久しぶりに会った女性、
仕事ができて、
明るくて社交的な彼女が
「結婚したい。あなたのように。」
と、ぽつりと一言。


早速
運を味方につける方法をお伝えいたしました。



その中で、今回の一番のメインはお引越です。

いい日に、いい方位へ。



そうね、と言いつつ、
持家なので、躊躇していた彼女。


そう、
キャリア重ねた女性は
「仕事」という居場所(逃げ場)があるから、
経験値が上がっている分考える癖があるから、
直感で動くのが難しくなっているのかも。




でもね、
決めないと、動かないとなにも変わらないの。

来年も今と同じことを言っているかもしれない。
同じ悩みを抱えているかもしれない。



時間ばかり過ぎて、
もっと焦っているかもしれない。。。




「大丈夫、幸せな未来が待ってるから。」



決めるのも動くのも彼女自身。

どうかいい決断をしますように、
と願っていました。




二日後
何気なく両親に話したらノリノリで引っ越しのお手伝いをすると張り切っていること、
早速物件候補が見つかったこと
を教えてくれました。


やっぱり、決めるとものごとが動き出す。

うまくいくときは、うまくいく。

トントン拍子に話が進む。

周りが味方してくれる。



これはもう、波に乗ってますね。
これからが楽しみです。