FSCA風水心理カウンセラー

神崎七海です。

 


 

7月20日から始まった夏の土用は、

本日8月7日が最終日となります。

 

 

夏の土用期間は

疲れが出たり、

いつもより不安定になったり

イライラしたりと

心身ともになかなか思うようにいかないとき。

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

 

とくに夏の土用期間は

人生の基盤に触れることは避けた方がいいと言われていますが

ついに8月8日に明けます!

 

 

 

8日には土用が明けて、

新しい運勢と新しい季節を迎えます。

 

 

土用中の消耗は想像以上に大きいです。

 

 

アフターケアはしっかりと行い、

次のスタートをいい形で切りたいもの。

 

 

・美味しいものを食べる

・リラックスできる香りに包まれ好きな音楽を聴く

・体のメンテナンスを行う

・次の季節の食材や衣服を取り入れていく

・無意識な緊張を解く

 

 

自宅の模様替えや家具を変えたり

次の季節のものへ変えていくのもいいタイミングですね。

 

 

新しいタオルを揃えてみました♡

 

 


色と形をできるだけ揃えます。


お気に入りのいいものでもクタっとしてきたら

思い切って処分!



赤ちゃん用の色、柄物は別にまとめておきます。


水回りを心地よくスッキリさせることは運気アップの近道でもあります。