FSCA風水心理カウンセラー
神崎七海です。



赤ちゃんのいる生活も2ヶ月が経ちました。

これが、想像以上に楽しいです。




自分がママになるまでは、
「子育てって大変」
「自分の時間がなくなる」
「常に何かに追われている」
そんな先入観がどこかにありました。


確かに
寝れないし、
1日に何回もオムツを変えるし、
思ったようにいかなかったり、
すぐに泣いたり、泣き止まなかったり、
どうしていいかわからなくなるときもたくさんあります。


けれど、
そんな時間や
新米ママらしくオロオロしてる自分も含めて
可愛いと思えてくるから不思議。


お仕事もやりたいことも十分に楽しんで
結婚生活もある程度落ち着いたこのタイミングだったからですね。
心からよかったと思います。



パワーチャージの効果はすごいです




気付いたことがあります。

飛行機の中、
御祈祷中、
カフェやホテルのロビーで
彼はご機嫌で大人しくしてくれていました。


もちろん、赤ちゃんだからよく泣きます。


でも、心の中で
「お願いだから泣かないで」
「もうちょっとだけ我慢して」
って思っているときに
大人しくしてくれているのです。



だからなのか
例えば旅行に行くときも、
公共交通機関を使うときも、
どこかで
「この子は大丈夫」という安心感があるのです。


きっとこれもパワーチャージの効果。



赤ちゃんがいるからなにもできない?

そんなことないです。

逆にいつもの景色も
赤ちゃんと一緒だと新しい楽しみ方ができるはずです。


風水は赤ちゃんの味方でもあるようですね。


赤ちゃんは話せないけれど
「気」はしっかりと感じています。

だからこそ、しっかりと整えることで
赤ちゃんもママもより心地よく過ごせます。



今しかない貴重な時間、もっと楽しみたいものです。