FSCA風水心理カウンセラー
神崎七海です。



【恋愛運を上げるには?】

まず、外見を美しく整えること。
これは誰でも、今から
始めることができますね。

もちろん、内面も大事。

でも、誰でもできる最初のステップは
キレイを意識することです。

神様は美しいのがお好きです。


新しいメイクやファッションにもトライ!

そのときに自分の好きな部分、
チャームポイントがより輝くよう
工夫をしてみてみます。


例えば目がチャームポイントであれば
まつげのお手入れをしてみる、
アイメイクにこだわってみる、 

アイメイクを際立たせるには
きめ細かいお肌やベースメイクも大事だし
前髪、髪型だって整えたくなっちゃう。

自然とそんな風に思いませんか?


そうやって
自分の本来持っているいいところを
より美しく魅せていくのです。



そう、
自分史上かわいい♡
をどんどん更新していきます。



周りから
あれ?変わった?かわいい!

って言われたら、早速いい感じ。

そのときは
笑顔で「ありがとう、嬉しい」とお返事を。

少し恥ずかしくても
「そんなことないわよ。全然よ」
と謙遜することを卒業してみましょ。




自分の「好き」に自信を持って、
より輝かせる努力をしていると
恋愛運もあがってきます。